2024-01-29

anond:20240129105319

コンビニって全部シールで封されてない?

もしやあれ破ってるのお前なの?

記事への反応 -
  • 弱者男性だからさ、毎週漫画雑誌なんか買えないわけ だからコンビニで通勤前に立ち読みしてたの 月曜日はジャンプとヤンマガ、水曜日はサンデーとマガジン、木曜日はヤンジャンとチ...

    • コンビニって全部シールで封されてない? もしやあれ破ってるのお前なの?

      • コロナ前の話ならされてるコンビニとされてないコンビニがあった 今は知らんけど立ち読みしてる連中復活してるから、してないコンビニも復活してんじゃないの?

        • ええな 福岡だけど 本屋でも 3大コンビニでも封されているやで 多分出荷前段階で。

    • 作品を選ばなきゃオンライン配信のヤツ読めるけど ぶっちゃけ話題作程の作品って無いからなぁ

      • ジャンププラスで推しの子 マガジンのサイトで ファブル ファブル2 マイホームヒーロー ハコヅメ インフェクション くらいはよんだ。 RE:LIFE どうなったかな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん