2024-01-26

anond:20240126214652

規則正しい生活自律神経が整う→風邪ひかない

季節の行事に乗る→自律神経が整う→風邪ひかない

あれこれと考えを巡らせない→自律神経が整う→風邪ひかない

から言われる「バカ風邪ひかない」は一理ある

記事への反応 -
  • 24歳会社員、年々風邪を引く回数が増える(絶賛風邪、微熱状態)のでそろそろ本格的に強い身体作りをしたいのですが、バランスの良い食事(野菜、ビタミン、タンパク質)、適度な運...

    • 規則正しい生活→自律神経が整う→風邪ひかない 季節の行事に乗る→自律神経が整う→風邪ひかない あれこれと考えを巡らせない→自律神経が整う→風邪ひかない 昔から言われる「バ...

    • ・手洗い ・マスク ・うがい

    • むしろ最近それらに気を付け出してからの方が風邪引くこと増えた。 知らん人と会う機会が増えたせいかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん