2024-01-24

先輩へ…

白樺の森にて書いています

職場の先輩 覚えています

初めて連れて行ってくれたサウナから出た後に駅に向かったあなた電車に乗ってどこかへ行ったと思いきやしばらくして白樺の森にて半裸で身体に枝を叩きつける写真送信してきたこ

「本格的サウナは出た後に白樺の枝で叩くんだよ」って文を読んだ時には世の中を疑いました


覚えています

金が無さすぎて紐の切れたビーチサンダルを着色して「これをビフテキだと思って…」と1時間ぐらい更に乗ったビーチサンダルを眺めてたこ

覚えています

天井付近靴下を干して、ストーブを付けて悪臭を二階の住人に届けようとしてたこ


覚えています

雪が降った日に発泡スチロール雪だるまを作って通行人を騙そうとしてたこ


今、先輩は何をしているんでしょう

白樺サウナを見るたびに思い出すんです先輩を

あの行動がすべて酔った状態じゃないんだから

恐ろしいですって…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん