2024-01-24

anond:20240124084412

RIZIN井上くらいは見てました程度の那須川ファンはいい加減ちょっとダレてきてる

普通ボクシングファンもっと強い奴いっぱいいるの知ってるからそもそも懐疑的だし

記事への反応 -
  • その後、相手が右足首を痛めたとして第4ラウンド開始のゴングが鳴ってもいすから立ち上がることができずボクシングデビュー3試合目で初めてとなるテクニカルノックアウト勝ちを収...

    • あんな試合で臆面もなく大喜びしてイキれるのはある意味凄いけど 会場冷え冷えだったしちょっと売り方がズレてるんじゃないだろうか それともファンにはあれがいいんだろうか

      • RIZINと井上くらいは見てました程度の那須川ファンはいい加減ちょっとダレてきてる 普通のボクシングファンはもっと強い奴いっぱいいるの知ってるからそもそも懐疑的だし

    • なんでも「TKO」で一括りにするからこうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん