2024-01-23

anond:20240123003705

暇な主婦とかは昔からワイドショー好きだったしそういう人たちの声がネットで大きく聞こえたってことじゃないか

昔なら井戸端会議で終わってたのが世界中に発信できるようになった

なんの役にも立たない女の噂話ってネット相性良い

意味のある話はどんどん追いやられていく

記事への反応 -
  • 明らかに間違ってることを偉そうに言っている奴がいても ムカつく馬鹿を賢くしてやっても何も得しなくない? 特にネットの赤の他人なんかに。

    • 暇な主婦とかは昔からワイドショー好きだったしそういう人たちの声がネットで大きく聞こえたってことじゃないか? 昔なら井戸端会議で終わってたのが世界中に発信できるようになっ...

    • つ鏡

    • 何の価値を感じながらこの文章を投稿したのか わからん

      • 無価値な場所に無価値なことを無価値な相手に言ってるのなと自分でも思うから こんな場所で時間を無駄にする悪癖に嫌になる

    • 暇潰し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん