2024-01-23

anond:20240123003027

気にする状況か?

骨皮スネ夫になりたいのか?

記事への反応 -
  • ・30歳女性、独身一人暮らし ・身長160センチ体重46キロ、BMI18 ・体脂肪率は26〜28くらいをいったりきたり ・デスクワークかつ在宅勤務、姿勢が悪い ・あすけんで食事管理をしている 全...

    • 気にする状況か? 骨皮スネ夫になりたいのか?

      • 痩せたいわけじゃなくて体重は増やすかキープかしたくて、でも腹だけ引っ込めたいんだよ 胸よりも腹が出てて妊婦かキューピーかみたいになってる もう何も分からん

        • 腹筋足りないんじゃないかな

          • やっぱ週2のジム通いだけじゃ腹筋鍛えるとか甘いよね…家でプランクとかするの飽きちゃって全然続かない しつこくてごめんだけどもしオススメのメニューとかあったら教えてほしい

            • 週2回でも筋肉痛になるくらいやってれば大丈夫だと思うけど、まあ腹筋はこまめにやったほうがいいと一般には言われるはずかな? 普通にジムにある腹筋台で腹筋、バランス取るために...

              • ありがとう!!毎回まあこんなもんでいいかな〜って追い込みすぎずにやめちゃうのもよくなかったのかも、ちょっととことん追い込んでみる 懸垂のやつも忌避しちゃってて全然近寄り...

        • 適度な腹肉はセックスするときにめっちゃ興奮する 俺のために痩せないでくれ><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん