2024-01-22

anond:20240122130229

ソースと言ったら個人情報開陳することになるだろ?

匿名の場でそんなことをするバカがいると思うか?

そんなバカがいるわけないと分かった上での発言ならお前の脳が腐りかけている証拠

無意味発言をやめ、仕事しろ

  • まず話の主題には興味がない こういうこと言ってるやつって自由意志否定してそうだし 無責任で適当なやつだろお前

    • 主題について興味がないならしゃしゃり出て来なくていいよ

      • やっぱり無責任なやつだよなあお前 教え子にも適当に接しているのがバレバレだぞ

        • 教え子?何言ってんだお前?喩え話と現実の区別もつかんのか 塾の話は喩えであり、俺は教師ではないぞ 俺はJTCのエンジニアだ

          • JTCのエンジニアだというソースは?

            • ソースと言ったら個人情報を開陳することになるだろ? 匿名の場でそんなことをするバカがいると思うか? そんなバカがいるわけないと分かった上での発言ならお前の脳が腐りかけてい...

              • ニートのおっさんの妄想力は涙ぐましいものがあるね 証明できないのにJTCエンジニアかあ・・・w 確かに無能だわ

            • 拝承

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん