2024-01-22

anond:20240122100629

じゃあなんで戦前から存在してる財閥企業政治家一族天皇家が、戦後を過ぎて令和になってもでかい顔してるんですかね。

  • 国を愛しても、国は俺を愛してくれない 希望は戦争

    • 対価を求めるのはもう愛じゃないんだよなぁ。みつを。

      • 愛国とかどうでもいいのでみんなで戦後の焼け野原に戻ろうよ 金持ちも貧乏人も左翼も右翼も既婚も未婚も子持ちも子無しもモテも非モテも正社員も派遣も 皆が平等な戦後の焼け野原へ

        • 今の社会システムが根本から変わらない限りみんな平等になるなんて「絶対に」ありえないんだけどな。 もともと資本を持ってる奴らは戦争中は国外に逃げて、戦争が終わったらしれっ...

          • 負けたら平等に無銭になるよ。金持ちは勝ったら良いけど。

            • じゃあなんで戦前から存在してる財閥系企業や政治家一族、天皇家が、戦後を過ぎて令和になってもでかい顔してるんですかね。

          • なるよ、その時点でなるのは事実

        • 不法占拠したもん勝ちやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん