2024-01-21

記事への反応 -
  • 男ってのはどうしてこう自分が高尚だと思いたがるのか ロリコンなぞ犯罪者のゴキエナ属だろ それを他国の聖戦と比類してると考えるのが基地外らしい

    • ゴキエナなんて動物はいませんけど?どこの異世界?

      • ゴキエナがしゃべったぁぁぁ!!!!!!!!

        • へぇ、ここが異世界だったんですね?

          • ようこそゴキエナ ここはゴキエナというロリコンが未来ある子供達を食い物にしようとする世界です ここではゴキエナは屠殺対象です

            • つまりゴキエナは神聖な存在ということなのですね!

              • 堕落したゴミです 国の未来を潰す敵対生物ですね 見かけたら通報しましょう

    • そうやってすぐ差別用語つくるの、精神が未熟な証拠らしいね 4歳くらいで成長が止まるとそうなるらしい

      • 犯罪者の癖に差別とは噴飯 人権剥奪されたく無いのなら真っ当に生きろ お前が一冊のロリ本を買ったことで何人かのロリコンが生まれ、そのうちの何人かが犯罪者になるだろう 犯罪者...

        • 実にナチスユダヤの思想にそっくりですなあ

          • ナチスは少なくとも自国民と内政には品行方正だっただろ…。

          • そのナチスに見習えっていってる政党があるんですよ。自民党って言うんですけど。

          • 日本人は英語で発信できるようにならないと、 いつまでたっても、国内で何が起きているか世界に理解されない ロリペドとか恣意的な文化の襲来を受けているとか ナチスを見習ってチ...

    • ハプスブルクのインカ征服の話は高尚というより 犯罪でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん