2024-01-21

リョナラーの女なんだけど自分が怖い

現実では絶対言わないけど

ポッカキットとか過去猟奇的事件概要読んで

オナニーしてるんだけどコレヤバい

別に小動物を殺したいとかそんな事は全く思ってない

同じ人いたら教えて欲しい。

  • リョナしてーの?されてーの? ただリョナられてるのを見るのが好きなグロ好きの勘違いなの?

    • 見るのが好き。 自分がされる妄想もするけど、実際されるのは嫌だ。

  • 15歳くらいなら普通

  • 今思ってないだけやでそれ 新しいおかずがないなと思った時が終わりのはじまり

    • 動物好きだし、動物虐待する奴は嫌いだよ。

      • んーその発言はポッカキットの運営を嫌っていないと矛盾するんだなあ ジャニーズ問題といっしょ、加担者である限り同罪だよ

  • 別にふつーだよ。これ読んでみ。 妻が犯罪者予備軍かもしれない https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221001213929#bbutton

  • 現実世界で自分がそういうものをやりたい・されたいって思うようになったらヤバイ兆候だから精神科行けばいい そこまでいかないのは単なる趣味 内心の自由

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん