2024-01-20

anond:20240120234217

ゆるかった

身分証確認すらないので、悪用しようと思えば架空名義でも作れる勢いだった

自分も、本名、母方の旧姓名前文字違いで祖父に口座作られてて各300万とか入っててひっくり返った

下手したら引き出せなくなるところだった

記事への反応 -
  • 「闇のパープルアイ」という漫画を読んだ 主人公の倫子(トモコじゃなくてリンコ)は普通のJKだったが、実は豹に変身できる体質だった! 男たちに乱暴されそうになった時にその血が...

    • ゆるかった 身分証確認すらないので、悪用しようと思えば架空名義でも作れる勢いだった 自分も、本名、母方の旧姓、名前の文字違いで祖父に口座作られてて各300万とか入っててひっく...

      • 大富豪かよ 自分嫉妬いいすか?

        • 🃏「あーはいはい、アレってやる前にローカルルールの確認と擦り合わせするのがメンドいんだよねー」

    • 昭和なんてゆるゆるに決まってるわよ

      • なぜ昭和のせいにするのかよくわからない

        • 昭和のせいじゃなく、昭和特有の空気ってことだろ

          • なぜそれがおなじことじゃないのかよくわからない

            • 昭和時代が悪いって言ってるんじゃないんだよ 昭和時代はそういうゆるいルールだった 悪意が入りやすいルールだったけど、うまくまわってただろ? みんなの心と懐に余裕があったか...

    • なにをいってるのかよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん