2024-01-20

借金が返せなくて自己破産しようかと滞納してたらなんか親いわく俺は金を持ってたらしくて自己破産できるわけ無いだろと叱られた

「お前に渡しても使うだけだろうが」

と聞いたことも見たこともない俺名義の口座を出された上で説教されるの、マジ意味からないし

「まじめに考えろ」

ってつい数秒前に存在を知った俺名義の財産がある前提の計画を出せないと真面目に考えてないといわれるもまじ辛い

俺のことまったく信頼も信用もしてないし人の話全く聞く気もない奴と議論とか相談とか話し合いとかもう無理なんだわ。

  • 借金返せなくなってるんだから全くもって親の言うことが正しい

    • 借金返せなくなってるから自己破産しようかと思ってたら、借金返せるだろバカって話になったとかいう話やぞ 意味がわからんだろ。おれも意味がわからん

      • 知らん そもそも返せない借金する奴に 大金渡してたらそいつがバカ 先に渡してたら使い果たしてるやん と思ってるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん