2024-01-19

anond:20240119031814

横だけど、さっきドンキ行ったら貴方だけに特別クーポン!って

ハロワ就職チャレンジセミナーの案内レシートが出てきた。

セルフレジAIカメラもなかなか粋なことをしよる(゚Д゚)

記事への反応 -
  • 相場より安い値段で出品すると ・当然だがすぐ売れる ・値引き交渉の茶番をやらなくていい ・相場を把握していてすぐ行動できる人(要するによく分かっている人)が購入するのでト...

    • 一円を笑う者は一円に泣くというように、お金が絡むことで妥協するのは悪いことなのかも クーポンやポイントカードも捨てられなかったり

      • 横だけど、さっきドンキ行ったら貴方だけに特別クーポン!って ハロワの就職チャレンジセミナーの案内レシートが出てきた。 セルフレジのAIカメラもなかなか粋なことをしよる(゚Д゚)

      • そこはさっさと割り切らないと お得だお得だもうすぐスタンプいっぱいだといってる間にその店潰れてただの紙になるやで

    • 在庫として手元にもっててもいい程度の品だからじゃね

    • 相場が下がるやん。 1回きりのビジネスちゃうねんで。

    • そうだよな 自分もネトゲで色々とアイテムを売っていたが 相場より安くして早く買われた方が効率が良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん