2024-01-18

なぜかAIエンジニアにされている

ニューラルネットなんて触ったこと無いのに

ネットで拾ってきたサンプルプログラムを動かせてファイルに出力する処理をちょこっと変えたデモプログラムを作っただけで、「AIエンジニア」扱いされてしまって

とんでもない期待とタスクを任されることになった。

今更できないとは言えない雰囲気だし。。。

ファミレスキッチンしてたの?じゃあ来客用に中華フルコース作ってって言われてる感じ

胃が痛い

  • リーダー「〇〇君、Githubにサンプルプログラムあるみたいだからこれでちょっとやってみてよ。」 リーダー「おーいいかんじだね。じゃあこういうふうに変えてみたらいいんじゃない?...

  • 強面の同業者に斧を投げつけられるより パソコンの大先生になった方が幸せそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん