2024-01-18

anond:20240117235133

どうでもいいけど、いつから世の中では動物のフンをうんちと呼ぶようになったんだろ?

うんちって、正直なんか柔らかそうだし臭そうだし過保護な感じもするしフンでいいじゃんと思う。

人間のも同じ理由でうんちが嫌、うんこにしてほしい。

記事への反応 -
  • 大抵、SNSで公開しづらいトピックを増田で書いている。個人的にそういうことにしている。 鍵アカウントだろうとなんだろうと、他人の目がいつまでも気になって仕方がない。自意識過...

    • どうでもいいけど、いつから世の中では動物のフンをうんちと呼ぶようになったんだろ? うんちって、正直なんか柔らかそうだし臭そうだし過保護な感じもするしフンでいいじゃんと思...

      • 草食動物、鳥、昆虫、魚あたりのものは今でも「フン」と呼ばれることが多い気がする 鳥以外の陸上性の肉食動物のものは「うんち」と呼ばれがち

    • おめでとう https://youtu.be/5wcz7oL7nfw

    • うちの猫はあまり便通がよくなくコロコロの小さいうんちが多くてでかいうんちが嬉しいのはわかる

    • 老猫のかわいさからしか得られない栄養あるよね。わかる。

    • 見事なクソは健康の証だからな~

    • マイリストから登録して マイリストが無いので戦争に発展するのは 乗らないからネットカードで予約するよ

      • スマトラ系統の災いはなぜ国民の アドレスにもならないのに、ケースが 足せないだけで戦乱なるのは良くないと 思いました 何で箱ケースだけなの

    • 診断を医師から聞かされたときはショックでちょっと寝込んだが、今のところ十五歳は凄く元気だ ねこなのに診断わかっててえらいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん