2024-01-18

anond:20240118091800

文系私大トップだけど

勉強なんてテスト前の過去問丸暗記しかしてないよ

同期も先輩も後輩も、みんなちゃん大学やってるんだよ。頭の良さ関係なくみんな根の真面目というかやる時はやる習慣が身についてる。

僕はそれが出来ない。それが出来ないからしてこなかったのか、してこなかったからそれが出来なくなったのかは分かんないけど、とりあえず現状出来ないんだよね。

これは言い訳

記事への反応 -
  • 元々勉強が嫌いだった。小3から宿題やってない。 めっちゃ怒る先生の科目だけ写させてもらった。 しかし、勉強せずとも数学だけは出来た。 どのくらい出来たかというとセンター試験...

    • 文系私大トップだけど 勉強なんてテスト前の過去問丸暗記しかしてないよ 同期も先輩も後輩も、みんなちゃんと大学やってるんだよ。頭の良さ関係なくみんな根の真面目というかやる...

    • でも会社残れないほど立場危ういわけじゃないんでしょ? 強欲だねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん