2024-01-13

anond:20240113121610

ハメ撮りでアンアン言ってても「内心は嫌だった」「断ると暴力振るわれると思って演技した」って主張するから無理だよ

女性から訴えられたくなければAV二次元ベスト

記事への反応 -
  • 元警官のアカウントでこれか…性犯罪訴えに行ったらこれがでてきて「気持ちよかったですか?腰振りましたか?」とか聞いてくるのか、絶望的な国過ぎてびっくりするな日本。 https://...

    • ハメ撮りでアンアン言ってても「内心は嫌だった」「断ると暴力振るわれると思って演技した」って主張するから無理だよ 女性から訴えられたくなければAVが二次元がベスト

      • イーロンが美少女アンドロイド作ってくれるらしいから期待するか

      • 滝川ガレソのツイートで見た 付き合ってたのに結婚を断られたから女が強姦されたと訴えて 男のプロのスポーツ選手は捕まって一年間試合に出れなかった話

        • ちょっと違うで マチアプでセフレの関係になった女が本命になりたいって言い出して断ったらレイプ被害を訴えたんや

          • かつ屋のトンカツ美味しくてオカワリした 食欲は健康の証

      • 同意なく性行為を強要されることと、彼が思い通りにならないから後で不同意扱いすることは、全く違うって言うのは分かるんだよね。 全く違うのなら、それをどう区別すべきかという...

    • 警官やからこそ冤罪は許されんのやぞ

    • 結婚も金銭的利益も一切見込めないから不同意なのに、勝手に性行為されたのが、レイプじゃないの?

    • 60くらいの爺だろ

    • 「ハメ撮り」 「あッ。キ、きっもちっい。あっん…。」 「これ、あなたも気持ちよくなってますよね、その場の状況を楽しんでますよね?」 書き方が悪過ぎるな。 こういう訴え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん