2024-01-12

anond:20240112162157

ライブアーカイブより切り抜きやショートを探した方がいいよ

例えば「因幡はねる 切り抜き」とかで検索するといい

【切り抜き】神漫画家たちが語る「週刊連載は人間のやる仕事ではない」森川ジョージ/桂正和/赤坂アカ/つくしあきひと/アジチカ/西義之/黒瀬浩介/佐倉おりこ【因幡はねる / ななしいんく】

https://www.youtube.com/watch?v=oQzgqSYu9L8&pp=ygUd5Zug5bmh44Gv44Gt44KLIOWIh-OCiuaKnOOBjSA%3D

これとかどうだ

ライブアーカイブならこれ

#神漫画家だらけ のお絵かき伝言ゲーム森川ジョージ/桂正和/赤坂アカ/つくしあきひと/アジチカ/西義之/黒瀬浩介/佐倉おりこ /GarticPhone【因幡はねる / ななしいんく】

https://www.youtube.com/watch?v=D_pn6YkgEUY

GarticPhoneのアルバムだけでも見るといい

記事への反応 -
  • 有名VTuberを検索して、チャネルに入って、ライブアーカイブの新しめのを見ても、面白さがよくわかんないのよ。 とりあえず面白さが理解できる、初心者向けの動画はこれだっていうの...

    • ライブアーカイブより切り抜きやショートを探した方がいいよ 例えば「因幡はねる 切り抜き」とかで検索するといい 【切り抜き】神漫画家たちが語る「週刊連載は人間のやる仕事では...

      • なるほど、アーカイブはだれちゃうなあって思ってたけど、やっぱりライブは生で見るとき限りで、後から見るなら切り抜きがいいですね。 漫画家のやつ、えらい豪勢な企画でしたわ。

    • ライブ配信よりも編集された動画のほうが、面白さがわかりやすいと思う 動画メインで有名なので ぽんぽこちゃんねる https://www.youtube.com/@pokopea/videos

      • 紹介ありがとー。 二つほど見てみたよ。くだらなおもしろい感じでいいね。チャンネル登録したわ。

    • 普通のYouTubeと同じなんだけど「有名だから」って見るもんじゃないんだわ。 登録者1000万人だろうと興味ないYoutuber見ても面白くないだろ。 万人に受けやすいからお前も面白い可能性は...

      • もちろん、そうなんですよね。 だけど、「興味ある内容をやってるVtuber探す」のが手間がかかりすぎて、適当な2-3人見て、全部ちがうわーってなってたんです。

    • 自分の趣味とかの範疇で検索して出てくる動画を見たらいい 今昔のゲームの実況プレイとか

      • あ、たしかに、自分のやってるゲームの実況はありそうですね。 探してみます。

    • カオスが見たいならあおぎり高校

    • ワイは「さくらみこ 切り抜き」をおすすめしておくぞ ライブ配信で会おう

      • このVさんは自分で切り抜きを置いてないって感じなんですね。 ライブ見てみますねー。

    • 自分が遊んでるゲームソフトの実況プレイしてる配信者を探せばいいんじゃね? 「ゲームタイトル VTuber」とかで検索して再生数の多いやつを適当にザッピングしたら?

    • たとえばこれ https://www.youtube.com/watch?v=12A--iV1UKk ずっとでっかい太ももを見てるだけで安心できる

    • ヘアピンまみれ

    • 宇推くりあはたまに見ちゃう ロケットを延々と解説してくれるし、新規配慮なのか毎回同じ用語も解説してくれるので繰り返し学習できていつの間にかこっちも覚えてしまう

    • こういうのかな 犯罪学教室のかなえ先生 V Criminologist https://www.youtube.com/@KanaeVCriminologist

    • 逆に聞きたいんだけど、技術系や勉強系の普通のYoutuberやYoutubeチャンネル あるいは大学などの公開授業なども、到底見切れないほどアーカイブあると思うんだけど エンタメ中心のVtuberの...

    • 日雇礼子面白いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん