2024-01-12

旦那のこと好きだけど毎日顔を合わせるのがしんどいし、面倒を見るのが辛くなってきてしまった

旦那が散らかしたものを私が片付けないと部屋がきれいにならない

やるのは私だけ

休みたいけど、そうした「後始末」で気持ちが休まらない

今度の週末こそどこかホテルとって逃げちゃおうかな

きっと「俺は?」って聞いてくるだろうけど、あなたはお留守番です

少しでも部屋をきれいにしてください

  • 帰ってきたら余計に散らかってそうな気がする

    • 前に2泊3日して帰ってきたらまさにそうだったので、なかなか踏み出しきれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん