2024-01-11

身長で選ぶのは許します、でも

オッパイで選ぶのは許しません」

男は身長記載欄があるのに、女にはカップサイズ表記が無い。

普段差別差別だと騒ぐ正義コメントのみんな!

これが男女差別じゃなかったら一体何なんだよ?

明らかな男女不平等を、黙認していいのかよ!?

みんな「…」

  • タイトルをサブタイトルで拡張するスタイルいいね。分かりやすい。マネさせてもらうわ。

  • 女性を胸の大きさで選ぶのはセクハラでしょ

    • 女性を胸の大きさで選ぶのはセクハラでしょ 男を身長で選ぶのはセクハラじゃないんですか?

      • 足切りされた悔しさを別の女にぶつけても君のみじめな人生はかわらないよ

  • 乳房には、ペニスの長さとか玉袋の大きさとかが対応するんです。 いつぞや女性が公衆の面前で、男の胸板の薄さを嗤って炎上したことがあったけどさぁ。 身長とか体重とか、胸板の...

    • ほんとこれ 男の身長に対応するのは女性の身長に決まってんじゃんね

    • 男だけ女の性器を斟酌する自由を許して、女には許さない圧力をかけるのこそ、女性差別ですよ。 では陰茎のサイズを開示するのでバストサイズを教えてください

    • そういえば乳房を強調した創作って多いのに、なぜかペニスを強調したのはないよね これ男女不平等 あっ

    • 本当にそれ、ここだけじゃなくて、色んな場所で同じようなこと言われてきたわ 女って生きづれー

  • 正義のコメントなんかないぞ。あるのは『いじめ笑い』会場だ。 大昔にいじめられたいじめっ子たちの、ほとんど全てが報われぬままに大人になった。 だけど今更、かつて小・中学生...

    • これ自分の地元だと逆だな。 陽キャっぽい感じだった人は全員地元で肉体労働者として働いている。 逆に、中学生くらいで内気だった人は進学してそれなりの企業で働いてる。 田舎す...

      • 陽キャっぽい感じだった人は全員地元で肉体労働者として働いている。 逆に、中学生くらいで内気だった人は進学してそれなりの企業で働いてる。 田舎すぎると陽キャはマイルドヤ...

      • まあまあ勉強ができる田舎の陽キャは教員になる

    • うっ 心当たりが…

  • 親戚の女は、高身長としか付き合わないと公言してるよー 加えて、巨乳好きと発言した男をグループの男女で結託して徹底的に除け者にしてる過去があるというw ■「身長で選ぶのは許...

    • 後者は女性蔑視だからねぇ Vtuberとかゲーム配信などの若い人が使う最近のエンタメでは、コメントでもミソジニーは禁止される傾向にあるよ

    • うーん、⬇︎巨乳好きが女性蔑視なのは同意というか、飲み込めてるけど…。 おれが個人的に悩んでいるのは、フィクションの巨乳好きも女性差別者なのか?🤔 ということ。

      • 誰が何と言おうが俺は巨乳が好きだよ。 もう一度言う。巨乳が大好きだ。

      • 女子「あっ男の人って胸の大きさで女性を見てるんだな」 …って思うと思う。 Pixivとかで乳房の大きい絵が人気な様子を見たら。 難しいけど、これは分別の問題。 リアルとフィクシ...

        • 説得力がエグい…。 確かに、巨乳専萌えオタはリアルでも巨乳を選びそうなイメージだわ…。

        • 貧乳も好きだし巨乳も好き ロリも好きだし熟女も好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん