2024-01-11

anond:20240111184840

Twitter増田発言するようなやつは男も女も低脳先生と同レベルなんだから気持ち悪いのがデフォで当たり前だろ

記事への反応 -
  • 生理で加害されたくないの一言に尽きる Twitterとかに相当多数の生理の話になると気持ち悪い粘着をしてくる男が居るのよ 生理で服が汚れたまま生徒たちの前に出されて授業をさせられ...

    • Twitterや増田で発言するようなやつは男も女も低脳先生と同レベルなんだから気持ち悪いのがデフォで当たり前だろ

      • つまり俺たちの中には殺人犯がいるんだから 俺たち一人一人が殺人事件の責任を取らなきゃいけないってことだ そうだろ?

        • 気持ち悪いリプやトラバをつけて回る遺伝子を受け継いだ我々のなすべきことは気持ち悪いリプやトラバをつけ続けて次世代に繋げていくこと、それが責任をとるってことさ

          • マジで大量にいる生理に興奮する男まじで死んてほしいわ。

            • 自分の呼吸を15分とめてから15分21秒目に殺したい相手の名前を10回強く心の中で唱えると殺せるよ、試してみてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん