2024-01-10

anond:20240110164519

増田バカ丸出しのやつ煽ってるだけで、自分生物学ちゃんとした知識があるなんて思ってもないよ笑

カマキリのメスがオスを確実に食ってると思ってるようなバカども相手からこんだけやってるだけだから安心してくれ。

記事への反応 -
  • 具体的指摘も反論もできませんってことね。 はい論破っぱ

    • そのまんまぼくのかんがえたさいきょうのせいぶつに引き籠っててくれ 間違っても本職の生物学者とかに凸とかすんなよ

      • 増田でバカ丸出しのやつ煽ってるだけで、自分に生物学のちゃんとした知識があるなんて思ってもないよ笑 カマキリのメスがオスを確実に食ってると思ってるようなバカども相手だから...

    • 九大卒年収1200万の俺様が横から判断してやろうと思ったけど消されて萎えたわ 消した方の負けな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん