2024-01-09

SEXした相手は一生幸せにしてやる覚悟を持ってSEXする(そして実際にする)で解決する

合意したのに10年後に訴える言われてもかなわんわ~」はそれで防げる、というか本来そういうもんなのを忘れてるのが頭が悪いだけ

  • というか本来そういうもんなのを忘れてるのが頭が悪いだけ べつに本来そういう約束すら必要ないもんやぞ

  • 10年前に合意したことは否定しないけど、今は離婚するわ

  • そういうのを古臭いつって全部捨ててきたのが現代の個人主義なわけでしょ 今更戻れるわけがないというのに

  • それって、フェミニストがさんざん批判してきたロマンティック・ラブ・イデオロギーってやつじゃん

    • しかもそれで女に都合が悪くなると「年頃の女性と付き合って結婚しないのは無責任!」とか適当言い出すんだもんな イデオロギーの問題ですらない

      • それって同じやつの発言? 女性経験少なすぎて複数の女性の発言をまとめて「フェミニスト」として認識してるとか、一部の異常者の発言を「全体の意向」として受け取ってるだけじゃ...

    • で?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん