2024-01-07

anond:20240107094437

内心の自由だろ!

それはそうなんだけど突発的にやりたいとかではなくて

通勤の時や仕事の時とかに

ここら辺が営業ルートだしこの辺でやればバレないな

ここなら死角になるんではないかとか

そういう想像しながら生きるのって普通にみんなよくやってるのだろうかと気になった

そこまで考えるのはさすがにヤバい想像なのかな?

記事への反応 -
  • なるべく具体的に こうやって殺してこうやって隠す くらいまで頭をひねって殺そうと思ったことある? 俺はある

    • 憲法で内面の自由は保証されている

      • 内心の自由だろ! それはそうなんだけど突発的にやりたいとかではなくて 通勤の時や仕事の時とかにも ここら辺が営業ルートだしこの辺でやればバレないな ここなら死角になるんでは...

        • いや普通だと思うよ。 オレだって上司の前で「いまコイツを殴ったら人生変わるだろうな」とか思うもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん