2024-01-06

anond:20240106151259

はい、賢いね

勝てない相手からは逃げる、賢くて情けない子だ

玉砕覚悟で女を守る甲斐性があるなら、今頃は私ちゃん結婚できたかもしれないね

記事への反応 -
  • 低学年のとき、近所の友だちと学校から帰ってたら全裸のおじさんに話しかけられたことがある 完全に全裸だった なんか手にパック入りの鈴カステラ持ってて、これあげる!みたいなこ...

    • 現在ではすぐに大人に知らせるって教えられる。子供達だけで立ち向かうのも危ないしな とっさの判断だとしたらなかなか危機管理のできた賢い子だよ

      • はい、賢いね 勝てない相手からは逃げる、賢くて情けない子だ 玉砕覚悟で女を守る甲斐性があるなら、今頃は私ちゃんと結婚できたかもしれないね

    • 南野・田中碧辺りかな? https://rankingoo.net/articles/sport/03336a その男の子は結構快活な子で今はサッカー選手だ 小学校のときからイケメンって言われてた

      • 全然違うよwww そこまで人気選手じゃない 多分ネットで名前検索してもちょろっとしか出てこない

      • なぜこれだけの情報で特定しようと思ったのか

    • 兄が死んだらお前責任取るつもりだったのか? 人生舐めんなよ

    • 👩「とうちゃんこの鈴、なんの鈴~♪」 👨「それは私の鈴カステラだ」 🤮

    • いやお前も逃げろよ

    • So, so. Also so einer bist du.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん