2024-01-05

スクショ捏造とか強要とかでなく当人社交辞令含む自由意思でこれを送ったとしたなら

要は八年あいてる事への当人の変心、後悔、わだかまりみたいなもんにまで付き合ってやって

被害だのなんだのとする必要があるのかということ

こんだけあいててもOKなら同意アプリとか当たり前に無意味だし、なんだったらその後結婚したとしても

「どうかしてました。間違ってました。グルーミングされてました。流されてしまいました」でひっくり返してしまえる

ほんとにグダグダ

被害者、女にゆるく、甘くというのを成立させるために、グダグダのザルにした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん