2024-01-05

材料高騰でアンパンマンの顔の交換頻度が減ってるらしい

多少食べかけでも交換しないことが増えたんだって

しかも顔の大きさも前より小さいし、あんこの量も減ったんだって

よく考えたら、まだ食べられるのに交換するのはSDGsに反するよね

アンパンマンパンなんだから無駄にしちゃいけないよ

そのうち顔がヤマザキ薄皮あんぱんみたいな大きさになるかもだけど、受け入れようね

  • ワイはあんぱん嫌いやからカレーパンマンが主人公になってほしいやで。

  • アンパンマンがシアー感のある水蜜桃メイクになるってか

  • バタカス「あんぱんまん!新しい顔よ!(ほんとは廃棄期限過ぎてるのを冷凍庫から回収したやつだけど竈で再加熱したしいっか!)」 あんぱんまん「げんき百倍!」 バタカス「(あれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん