2024-01-04

男性コミュニティでは寄生してくるタイプの人ってどう扱われてるの?

たとえば毎回毎回ルーズリーフとかを「一枚ちょうだい」と言ってきて一向に自分で持ってこない人とか

毎回遅れてきて、先に列に並んでいる知り合いを見つけてそこに割り込もうとするとか

そういう、他人寄生して生きてる厚かましい女は一定数いるんだけど、男性コミュニティではどうなんだろうかと

あんまりそういう話を聞かない気がするので

  • 女性ほど陰険ではないので陰口じゃなく面と向かって言うかな

  • IT勉強会(ほぼ男)の寿司おじさんならよく聞くやでという話

  • 男としては女がすぐそういう話をするのが不思議で そんなヘンテコなたかりとかやるだけ疲れるだろうとか ほんとにそんな奴いるのかねといつも思っており、 たぶん以下のどちらかの...

    • 2で、かつ女限定ではなくそういう気質の奴は男女どちらにも一定数いるが 男の場合も女をネタにしたがるってだけだと思う 男も「たかり女」の話するの大好きな奴一定数いるじゃん

    • 男性コミュニティには厚かましいオバハンタイプの人間はめったにいませんが、こういう隙あらば自分語り説教オジサンタイプの人間はゴマンといます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん