2024-01-04

風俗でいいだろ派の弱者男性

弱者男性の下が不能になる前に本番できる箱物風俗は全滅すると思うんだけどそれには耐えられるの?

本番禁止デリ違法であるP活女子で本番交渉する訳?交渉できる話術とコミュ力持つなら弱者男性脱出して彼女も持てますよね?

弱者男性オアシスである本番前提で逃げも隠れもしない箱モノは老朽化世論倫理考えたら保ってあと十年とかだろ

今の内から努力したら?

  • 派遣の風俗女とかだいたい相手から、例えば+1万円でゴム付き本番OKだけどどうする?とか聞いてくるので弱男の俺からするとyes、noの答えくらいしか用意しなくていい 交渉なんてまった...

    • そうか地域差あるのか 箱モノない地域だとデリでも前提だったりとかかな

  • 性交目的の結婚なら風俗でえーやんと思うがワイ自身は金払ってまでセックスしたいとは思わんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん