2023-12-30

ADHDと診断された人たちのADHDあるあるエピソードを見て「そんなの普通じゃん」と思っていた

普通人間でもそんなのありますから! と長年思ってたら、主治医からADHDと診断されたでござるの巻

だよね……だってADHDの人たちのエピソードを読むたびに、これでADHDと診断されるなら私はADHDグレーゾーン突っ切って漆黒ですが? ってずっと思ってたもん

  • 👨‍🏫「…そう、みんな自分は普通、そう思って生きてたのが近代から現代にかけての市民の思想だったんだよね、ところがそこで登場したのが『弱者男性』というパラダイムさ!これ...

    • 私は弱者女性で自分のことだけで精一杯なので、みずからを弱者だとエネルギッシュにアピールし続ける異性について考える精神的な余裕は全くありません。 よって言うことは特にない...

      • 👨‍🏫「…先生と結婚しよう♡」

        • 幼少期に両親が離婚したこともあり、なおかつ人間不信なので結婚願望はゼロです

          • B'z「ゼロがイイ~、ゼロになろう~、もぉ一回~♪ウワァオゥ!」 ゼロ「承知したーッ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん