2023-12-29

anond:20231229203303

双方の人々が彼女のことを「愚かなフェミニスト」と呼んだり、彼女の混乱を嘲笑したりするなど、厳しい態度をとっている

保守派は「フェミニズムなんかにかぶれるから不幸になるんだ」と言うだろうし、リベラルは「フェミニズムを貫徹しないから不幸になるんだ」とそりゃ言うだろうな

半端者が幸福になれないのは世の定め

記事への反応 -
  • https://www.thesun.co.uk/fabulous/25057540/melissa-persling-never-married-kids-selfish-meaningless/ 以下Google翻訳 なんてこった私はもうすぐ40歳ですが、子供が欲しかったことは一度もありませんでしたが、...

    • 双方の人々が彼女のことを「愚かなフェミニスト」と呼んだり、彼女の混乱を嘲笑したりするなど、厳しい態度をとっている 保守派は「フェミニズムなんかにかぶれるから不幸になる...

    • 弱者男性はそもそも選択肢がないから安心だな

    • もう取り返しがつかないと夜中に泣く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん