2023-12-28

anond:20231228230510

不倫女の書いた手紙

だいたいが字が汚いか激しいクセ字で、言葉選びが幼稚だったり表現おかしかったりしてる印象です。ウマいこと言おうとし過ぎて結果、何言ってるか分かんなくなっちゃってるカンジが多いですね

記事への反応 -
  • 字が汚い人より綺麗な人の方が仕事出来そうやろ?? 同じようにメッセージが雑な人は雑なセックスしそうって思われるよ。 セックスが好きな女ほど雑なセックスするくらいなら一生し...

    • 不倫する女は、女として何かが欠如している。 それは見た目だったり、字の汚さだったり、性格だったり… はたまたIQだったり。

      • 不倫女の書いた手紙。 だいたいが字が汚いか激しいクセ字で、言葉選びが幼稚だったり表現がおかしかったりしてる印象です。ウマいこと言おうとし過ぎて結果、何言ってるか分かんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん