2023-12-25

anond:20231225113417

3歳4歳は、気持ちをうまく整理&言語化できないんよ

乳幼児はともかく3歳越えた子供は、駄々は親を困らせる行為だとはっきり認識しているはず。

子育てエアプかな?

記事への反応 -
  • 自分は物心ついた頃から親を困らせるために泣いた記憶が無い。親にもあなたは全く駄々をこねることがなかったと言われている。子供ながらに泣いて何かを要求するって卑怯な行為だ...

    • 3歳4歳は、気持ちをうまく整理&言語化できないんよ 乳幼児はともかく3歳越えた子供は、駄々は親を困らせる行為だとはっきり認識しているはず。 子育てエアプかな?

    • そしてサイコパスになる

    • 勉強とか運動方面の発達はどうだったん? 俺はそっちの発達も早くて自分は選ばれしエリートだと思ってたから ま、普通の子にはまだ難しいかな🥴とか思ってたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん