2023-12-25

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2281453

子供にねだられてスパイファミリー映画見に行く予定だけどやっぱガチ子供向けに作ってんのか

親は寝るしかないやつじゃんこれ

つーか古のジャンプ映画と言われてるが同じノリで今年映画やったブラッククローバーの事完全に忘れられてるな(というか最初から誰も知らないのかもしれんが)

完全に子供向けファミリー路線にするつもりみたいだけどテレビアニメ今後どうすんだろ

ヨルさんが船上で敵大量に惨殺する話とかもう無かった事にすんの?

  • 全員死んでないことにするだけでええやん

  • 映画は別モノってよくあることじゃん

  • コナンも『家族で見れる殺人アニメ』って言われてたね。当時の監督が1話で首吹っ飛ばして苦情が凄かったら路線変える方針だったらしい。そうならなくて良かったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん