2023-12-24

anond:20231224003406

そのA家の人間によると「あそこ(新居に繋がる道路)はウチの土地から。どうしようがこちらの勝手でしょ」と言ってきたという。

我が家の新居含め何軒が建っている住宅地袋小路の様になっており、車が入れる様な道路は一本しかない。

これより後ろは読んでないけど、こんな土地建築許可出るわけないでしょ。

  • 入口地権者の同意を得ていて回転広場を設置すれば袋小路の建築許可は取れる

    • そうなの?知らんけど、そんなわけわからん状態の土地の家を買う人間がアホって話で終わりだな。元増田が本当なら。

      • アホだけど法的には問題ないしな 自分で一から土地関係の資料集めて調査・精査できる人ならいいけど あと地権者に道路利用に関して同意しましたかとか法的根拠のある書類に署名しま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん