2023-12-21

anond:20231221203556

いまでも前世紀の遺物のようなコラム彼氏が途切れない女子とは」みたいな

普通ファッション雑誌でもときどきみかける。

ファッション雑誌、ってのがもう前世紀の遺物じゃ…

まだ雑誌買う習慣が残ってる中高年向けor付録本体みたいな雑誌しか残ってなくない?

記事への反応 -
  • 現在50代のおじさん達が会社や飲食店の若い女性達に対してやばいアプローチしてるけどさ。 80年代、90年代って本当に恋愛至上主義が過熱してたやばい時代だったんだなと思うよ。 俺は...

    • 今みたいに娯楽がたくさんないだろうし、 彼氏彼女が常にあるのがステータスと思ってる人たちはいたんじゃないかな いまでも前世紀の遺物のようなコラム「彼氏が途切れない女子とは...

      • いまでも前世紀の遺物のようなコラム「彼氏が途切れない女子とは」みたいな 普通のファッション雑誌でもときどきみかける。 ファッション雑誌、ってのがもう前世紀の遺物じゃ…...

        • そうそう。みんな付録目当てでしょう。 「彼氏が途切れない」っていいものなの?なんか昭和ー平成臭します 一人の人とちゃんと付き合えてこそなんじゃないかなぁって思います。考え...

          • どうせ皆付録だけ取って雑誌は読まずに捨てるから内容なんかどうでもよくて、 作る方もどうでもいいから昔のまんま手癖で書いてるようなライターが採用されてんのかなそういうの

    • それ昔のことだからってお前の母ちゃんが盛って嘘松してるだけだよ いじりやすい素直な息子なことで

    • 「101回目のプロポーズ」(1991年)の頃はそういうのがまだ「純愛」とされてたけど 90年代も後半になると「ストーカー」という概念が広まって不気味なものとされてたと思う 今50代半...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん