2023-12-21

記事への反応 -
  • 俺の場合 ・PUFFY ・広瀬香美(Z世代も知ってる) ・高橋洋子(残酷な天使のテーゼ歌ってほしい) ・森高千里 ・LUNA SEA ・岡本真夜 ・Kiroro ・山崎まさよし(最悪歌わなくてもいい) ・...

    • カラオケのランキングからすると残酷な天使のテーゼは毎年出てるべきなんじゃとは思う

      • カラオケランキングからすると ここから下は全部当てはまりそう ・MONGOL800 ・一青窈(いまでもハナミズキがカラオケで人気) ・オレンジレンジ ・スキマスイッチ ・コブクロ ・...

        • これならSuperflyも入ってくるんじゃね? サムライRevolutionなんべん聞いたことか

          • これならサカナクションと椎名林檎も入ってくるんじゃね? NHK枠で。W杯で何遍聞いたか と書こうとして調べたら椎名林檎とSUPERFLYは出場するみたいね https://www.papa-super.jp/kouhaku-track-list...

            • これならひょっとしてSuchmosも候補に入ってたんだろうか? Superflyは秋頃に体調不良でLIVE欠席してたので選ばれないかと思ってた

    • ここ30年で一番カラオケでわ歌われたのハナミズキらしい

    • リリーシュシュ

    • 元増田の趣旨とはズレてることを承知で言うが、King Gnu だ 普通に出てほしかった

      • 来年からはガチコンで海外拠点に移すという話だし、オファーあったけど理った線が強いのでは?

        • 日本のサブカルとキッズにウケただけで他に需要なさそう

      • 俺は新浜レオンが選ばれると思ってた TikTokで流行るだけじゃダメなんだな

    • 本人らが出たいかは別では

    • 離婚したビビアン(日台の架け橋の一人)への助け舟なんだから他が出るなんてありえんよ

      • せやな 来月は台湾総統選や にしても南原と一緒に出るのはビビアン・スーもいやだろうに

    • ヒステリック・ブルー

    • GEISHA GIRLS

    • ああ、そうなんだ イモ欽トリオとかわらべとかやまかつWINKとか野猿とか矢島美容室とか羞恥心とか悲壮感とか てっきり、そっち方向の話をしたいのかと思ったよね

    • PUFFYは旬過ぎたのに最近なぜか紅白出てただろ と思って調べたら2016年で全然最近じゃなくてこわくなった

    • ユニコーン

    • globe, SHAZNA

    • ポケビはかろうじて知ってるけどブラビは知らなかった。何の略? ブラブラちんちんビスケット?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん