2023-12-21

anond:20231221151456

目の前の投稿1on1チャットみたいな感じ

他の人からどう見えるかとか過去ログ参照可能性とかはどうでもいい

なのでツリー表示は不要なんだよ

記事への反応 -
  • 増田はXほど甘くないぞ。心しとけ...

    • 短文で自己主張するより、長文で高解像度に語る能力がなければ、ブクマカは相手にしないからな。

      • ブクマカはタイトルしか読んでないぞ

        • 本文読まないブクマカ vs ツリー読まない増田

          • というか、延々とレスバしてる人らって、読んでもらえてるって思って長いツリー育ててるの?

            • 目の前の投稿と1on1のチャットみたいな感じ 他の人からどう見えるかとか過去ログ参照可能性とかはどうでもいい なのでツリー表示は不要なんだよ

            • 別の奴が横レスしてきたという気構えで反論しとるやで

            • ニートの生きがいなんでしょ。営業だと棒グラフが伸びるやつみたいなのと同じ。

      • ブクマカに相手されるためとかいうクッソ恥ずかしい基準捨てなよ

      • ブクマカめんどくせーから嫌なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん