2023-12-20

anond:20231220182721

遺産相続のためと思って割り切る。

遺産が無いなら介護が回ってこないよう段取る。

記事への反応 -
  • 訳あって夫親族のことがすごく嫌いで、周りに聞いても「絶縁でいい。もし難しくても増田は一切会わなくていい」と判断してもらえるような扱いを受けてる。 だから一旦自分はもう夫...

    • 遺産相続のためと思って割り切る。 遺産が無いなら介護が回ってこないよう段取る。

      • 相続されるような遺産もないんですよね。 義父は鬼籍に入られてるのですが、自己破産していて。 介護が回ってこないように資金繰りはしておきます。

        • そういう💩は寄る辺ないと金の無心してきそうやね うちもそうだったけど 旦那に振り回されないよう財布のひもに気をつけてな〜

          • 義母はすでに働きたくないアピール、息子に頼りたいアピール、夫親族は義母を夫になすりつけるために必死なので不安です、、、 お金貯めておきます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん