2023-12-20

橋下徹の35歳理論論破する

俺はニートなんだけど、母親橋下徹がどっかで言ったらしい「自分が燃焼できる環境を35歳までに見つけるべき」というタイムリミット理論押し付けてきて人生頑張るように言ってきた。

だけど橋下徹は間違っている。

人生は18歳、19歳の時の結果とそれを実現するまでの13歳〜18歳の六年間の努力で決まる。

もうすでにタイムリミットを過ぎたのだ。

残念だったな。

  • 論破できる能力あるんだから働けば働けるっしょ

    • 論破できる能力があることと自分が望んだ環境で自分が望む稼ぎ方をすることは結びつかないよ

      • そういう、お前自身の言い訳をを論破するのがコツだ   当然思いついているだろう。「"望んだ場所"を狭くとらえすぎなんじゃないか、妥協はできないのか」とか

        • 一度きりの人生に妥協は必要ないからな 無理なら家にいればいいだけ

          • 家にいればいいだけではない、ということは判っているはずだがね   ま、今夜あたりモンモンモゾモゾしろや

            • わかっててもどうしようもないけどね タイムマシンが出来るまで待機だな

              • ループが循環してんなあ

                • 失敗した人生ってそんなもんだよ ベルトコンベアから弾かれたお菓子や製品がもう一度ラインに戻ってきて出荷されるなんてことない(あってはいけない)のに人間の人生となるとそれ...

  • 一瞬、ニート殿の言う事がもっともだと思ったが 全然違う話じゃね。 だからニートなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん