2023-12-20

粉末スティックで作るルイボスティーオレ6袋をなんとか飲み切った

ノンカフェインだし牛乳味大好き人間からいけるかなと思ったのだが、花の香りが温かく華やぐ甘いふんわりミルクという感じでけっこう苦痛だった

一口からルイボスで泡もルイボスで喉奥もルイボスで飲み終わったカップもルイボス

ラベンダーオイルとか平気な人向け

狭い事務所内で飲んでる人がいたら刃傷沙汰になりかねない

元のルイボスティーがわりと平気だったので買ったんだけど、冷たいペットボトル香り拡散しにくいやつだったかなのだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん