2023-12-19

anond:20231219001730

宗教的な云々以前に、「赤の他人であっても誰かが大切にしてるもの」を「必要もないのに」蹴るのがよくわからない、常識じゃなくそういう良識がない人ゾッとする

記事への反応 -
  • これって、とりあえず、唾をかける(夜の営み系以外)、暴力、土足苦手な日本においての土足など汚い部分充てる、など 自分にやられて嫌なこと、痛い汚い怖い悲しいことは他人生き...

    • 宗教的な云々以前に、「赤の他人であっても誰かが大切にしてるもの」を「必要もないのに」蹴るのがよくわからない、常識じゃなくそういう良識がない人ゾッとする

      • 土俵に女性が入れない風習のことは別にどうでもよかったのに?

      • 尖ったことができちゃう俺カッケーってチキンレースだから無宗教関係ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん