2023-12-19

anond:20231218234625

しろ日本ポリコレとかリベラル左翼陣営は生ぬるいかすじゃね?

BLMにしろ環境テロリズムしろ基本的には生き残る為に手段を選ばないと言うだけで、そもそも善悪で裁けるものじゃない。

日本のそう言う陣営は、反自民的なことを言ってればそれなりに充足感を得られるからそこで止まってる。

本気で日本を変えたいならどうすべきか、答えは山上が出してるのにね。

  • 明治維新も暴力革命だしなあ

  • この 増田は 危険

  • 「善悪で裁けるものじゃない」っつーか、「開き直った確信犯は力づくで止める以外ない」というか…… 要はトランピストと同じカテゴリーでしょ

  • ポリコレに反対する人だって戦わなければ潰される ささやかな娯楽でさえ徹底的に潰される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん