2023-12-19

anond:20231219111149

世論調査電話、2回掛かってきたことあるけど無駄時間かかったし途中で切った。日中に回答できる時間ある人は無職くらいだと思う

記事への反応 -
  • 都内勤務のごく普通のリーマンだけど、岸田政権そんなに嫌ってるのいる?    飲みの席で政治の話はするな、と言われるけど、先日飲み会で「岸田政権を擁護するわけじゃないが、世...

    • 世論調査の電話、2回掛かってきたことあるけど無駄に時間かかったし途中で切った。日中に回答できる時間ある人は無職くらいだと思う

    • ヤベー会社だな 底辺しかいなさそう

    • お前テレビの影響受けやすいんだな

    • 世論調査の対象者の実態 ①無職か暇人、②80歳以上、③質問に感情を揺さぶられついつい批判票を投じてしまう情弱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん