2023-12-17

毎日アルパカ摂取日課になってる

いろいろいうひと言うけど、アルパカとてもいいね

アルパカキモいとか言ってるひとは本質がわかってない、情報を呑んでるだけなんじゃないかと思う。

ルーティだけどくどくなくて甘くなりすぎないところがよい。酸味も少ないので日本料理にもあう。

チリワインには偏見持ってたけど毎日呑んでもいいね

3リットルボックス冷蔵庫に常備しておくことにしよう。

指摘ありがとう修正したお。「毎日のカピパラ摂取日課になってる」→「毎日アルカパ摂取日課になってる」→「毎日アルパカ摂取日課になってる」

  • アルパカは知ってたけどカピバララベルのチリワインなんてのもあったんだな Valle Centralって所のか レアだな

    • うわあああああ 指摘ありがとう。 しゅしゅしゅ修正しとくわ。 ✕カピパラ ○アルカパ うわああああ

      • なんだろう、ツッコミ待ちなのか? アルパカって発音したことない? それとも口頭でも毎回カパって言ってるのか?強いな ちなみにアルパカはラクダの仲間 カピバラは巨大なネズミだ

        • うわあああああ   指摘ありがとう。 しゅしゅしゅ修正しとくわ。 ✕カピパラ △アルカパ ○アルパカ うわああああ

          • 😡礼には及ばんでござる

          • 乗りかかった船なので徹底的に潰してやるぞ。 カピPAラじゃない。カピBAラだ。 動物さんたちにもうちょっと興味もとうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん