2023-12-17

anond:20231217220502

乗りかかった船なので徹底的に潰してやるぞ。

カピPAラじゃない。カピBAラだ。

動物さんたちにもうちょっと興味もとうな。

記事への反応 -
  • いろいろいうひと言うけど、アルパカとてもいいね。 アルパカがキモいとか言ってるひとは本質がわかってない、情報を呑んでるだけなんじゃないかと思う。 フルーティだけどくどくな...

    • アルパカは知ってたけどカピバララベルのチリワインなんてのもあったんだな Valle Centralって所のか レアだな

      • うわあああああ 指摘ありがとう。 しゅしゅしゅ修正しとくわ。 ✕カピパラ ○アルカパ うわああああ

        • なんだろう、ツッコミ待ちなのか? アルパカって発音したことない? それとも口頭でも毎回カパって言ってるのか?強いな ちなみにアルパカはラクダの仲間 カピバラは巨大なネズミだ

          • うわあああああ   指摘ありがとう。 しゅしゅしゅ修正しとくわ。 ✕カピパラ △アルカパ ○アルパカ うわああああ

            • 乗りかかった船なので徹底的に潰してやるぞ。 カピPAラじゃない。カピBAラだ。 動物さんたちにもうちょっと興味もとうな。

            • 😡礼には及ばんでござる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん