2023-12-16

anond:20231216225033

わいも35歳にして性欲落ちてきたやで

一日1.5時間歩いて運動して自重スクワット90回してるのにスケベな画像を見てもウンともスンとも反応せぬやで

いちおう触れば立つしおシコり致せばぬるりと出ますけれどもシコリてぇえぇぇぇとはならないやで

一年前はnovelAIで一日4回とかシコっておかしくなってたのに不思議なもんやで

記事への反応 -
  • セックスしたいって欲求もなくて、なんなら半年ぐらい射精してない 身体だるくて一日八時間の睡眠確保するためだけに生きてて、性欲の優先順位が最下位になってる 俺病気なんかな?

    • わいも35歳にして性欲落ちてきたやで 一日1.5時間歩いて運動して自重スクワット90回してるのにスケベな画像を見てもウンともスンとも反応せぬやで 一応おシコり致せばぬるりと出ます...

      • オレは40歳になったけど、たしかに性欲落ちてきて1日1回しかオナニーしないな 20歳くらいの頃は1日2回はしてたんだけど、いつの間にか。いつ頃から落ちてきたんだろうな

    • 欲があれば心が動く それは鎮魂とは真逆である 死ぬときには無欲でいたいものだ

    • 四十にして女児に惑わず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん