2023-12-16

はてなーって野党に駄目なところないと思ってるの??

自民党が嫌いなのはそれで自由だけど

野党だって仕事してなければ批判していかなきゃ改善なんてあり得ないでしょ

現状ここまで自民党やらかしてるのに、政権交代の動きもないってマジで何やってるのって批判が出て当然のはずなのに、批判は受け付けようとしない

自民党が駄目、野党が駄目なら残された選択白票だよ

仕事してない議員政党に票を無条件で流してたら腐るのは当然だろ

別に腐敗は与党特権じゃないぞ

そこら辺分かってないはてなー多くない?

  • 国民はDVに慣れきった妻のようなものだよ 家にいたら殴られるのはわかっているけど実家も行政も頼りなく思えて逃げることもせず今日も大人しく殴られて出血するような乱暴なセック...

    • つまり野党=非モテ男なんだから気軽にバカにされてもお互い様やぞという話

    • 女も知らずに誠実さをアピールする弱者男性みたいでシンパシー湧くわ 消極的自民支持だったけどちゃんと考えてみるね

  • 選挙が全く具体化してないのに政権交代の動きって何?

    • 選挙始まってから動くって無能やん やっぱりそういう無能な野党政治家を承認してるんだなお前らって

  • 自民党や国民よりは優秀なのは事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん