2023-12-14

anond:20231214112200

そいつ自身はつきまとってきそうな奴なの?男女間でも同じことだと思うんだけどなー

アウティング問題で迷うんだと思うけど、「しつこくするなら上司や総務に相談しなければならなくなります」って本人に言うんじゃあかんのやろか

記事への反応 -
  • 同じ職場のやつからゲイだとカミングアウトされたうえ間髪入れずに告白されたんだが こんなん誰にも相談できんしマジでクソだるいんだが

    • 僕はストレートなのでごめんなさい、でおしまいでええやろ 何で誰かに相談したがるの?

      • 以前さらにつきまとってきて最終的に大事になったケースがありましてね

        • そいつ自身はつきまとってきそうな奴なの?男女間でも同じことだと思うんだけどなー アウティングの問題で迷うんだと思うけど、「しつこくするなら上司や総務に相談しなければなら...

          • そもそも男女間ならLINE晒して仲間内でゲラゲラ大笑いしたところであんなメディア巻き込んで大騒動になったりしないわけで

    • これはZ君不可避

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん