2023-12-14

anond:20231214101248

Vくらいどうにでもなるやろ

何がどうにでもなるのか知りたいんだよ

顔の表情も動いてたから顔にもポインタつけてるの?

記事への反応 -
  • 全身にモーションキャプチャーつけて踊ってるの? 歌はまあ音源そのまま流してるんだろうけど

    • Vくらいどうにでもなるやろ ピーナッツくんなんか着ぐるみで歌っとるよ

      • Vくらいどうにでもなるやろ 何がどうにでもなるのか知りたいんだよ 顔の表情も動いてたから顔にもポインタつけてるの?

        • ヘルメットにカメラつけたやつで表情よみとればええやで

        • 人の顔を認識するフェイストラッキングという技術があるのよ。 フェイストラッキングアプリの一例: https://store.steampowered.com/app/1364390/Animaze_by_FaceRig/?l=japanese

    • ゾゾスーツみたいなの着てんじゃね

      • ゾゾスーツみたいなの着てんじゃね 俺もそういうのそうぞうしたけどホントにVTuberってそうなの?

        • スタジオで収録したり配信したりする時はそうだと思う 業界人じゃないんで裏側知らないけど ホロライブは半年前にスタジオ新しくしたばかりだし https://www.famitsu.com/news/202306/21306602.html

      • ゾゾスーツ着なくてもいまどきいろいろあるよ https://www.moguravr.com/full-tracking-tool-matome/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん